月別アーカイブ: 2014年9月

お母さんも子供も、楽しく宿題ができるアプリを開発したい!


Math Dot / rakurakumom

宿題サポート「さんすう・どっと」に興味を持ってくださり、また、今日までに非常に多くのご意見・ご要望をいただきまして、本当にありがとうございます。

本日、9月5日より、
クラウドファンディングサイト「READYFOR?」で

「お母さんも子供も、楽しく宿題ができるアプリを開発したい!」
https://readyfor.jp/projects/rakurakumom

というプロジェクトを始めることとなりました!

この宿題サポート「さんすう・どっと」も、このプロジェクトのひとつのアプリとして開発しています。

宿題が嫌いで、ちょっと手のかかる、ちょっと世話の焼けるお子さん、ダメだと思いながらも、ついつい、怒ってしまいます。

これではますます宿題が嫌いになってしまう・・・・・・そんな日本中の困った状況を打破しようと、この宿題サポート「さんすう・どっと」のような、宿題タイムが思わず楽しみになっちゃうようなアプリをいっぱい作りたい!!! と思って、今回のプロジェクトを起ち上げました。

READYFOR?のクラウドファンディングは、募集期間内に目標金額に満たない場合は、それまでに集めまったお金もすべて「0円」になってしまう仕組みです。

是非、このプロジェクトは成功させて、宿題サポート「さんすう・どっと」のようなアプリを、今後もずっと作り続けたいです。このアプリをひとつ作って終わりにしたくないです。

なので、皆様、よろしければ、成功のお手伝いをお願いできないでしょうか。ページ内にもツイートボタンやfacebookいいねボタンもございますので、広報にご協力を頂けると幸いです。

ご協力のほど、何卒、宜しくお願い致します!

「お母さんも子供も、楽しく宿題ができるアプリを開発したい!」
https://readyfor.jp/projects/rakurakumom

マックナゲットは「今」食べろ!

期限切れ肉問題で、マックナゲットを食べたくないと思った人は多いと思うのだが、日本マクドナルドが「真っ当な企業」ならば、今、マックナゲットは食べるべきである。

<期限切れ肉問題>日本マクドナルドが使用を全面停止、「中国市場への影響はない」と関係者―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a91909.html

続きを表示(新サイトへ)

「宿題代行業者」が「悪」なのか?

尾木ママは何故、代行業者に怒っているのだろうか。よく考えてみてほしい。小中学生の宿題を代行するわけだけど、それを依頼しているのは、小中学生本人か?

「宿題代行サービス」作文1枚5000円!? 尾木ママ「れっきとした詐欺罪」「教育犯罪」と断罪
http://www.j-cast.com/2014/08/28214330.html?igred=on

続きを表示(新サイトへ)