マツコ&有吉は「鼻くそを食べる」という衝撃の事実が発覚し、緊急世論調査が勃発! 「食べる派」は意外と多い!? 投票操作も?

Amber Nose Picking
Amber Nose Picking / au_tiger01

 先日8/14放送(#122)のマツコ&有吉の怒り新党で、マツコ&有吉は「鼻くそを食べる」というカミングアウトをしていた。正直、どうでもいい話なので白けて観ていたのだが、念のため私の周囲に聞いてみたら、知人の女性会社員(33)も食べるというし、そういえば弟も食べていたのを何度も見掛けたことがある。

 意外に、まさか、「鼻くそを食べる派」は多い!? 夏目三久が少数派だったように、今、私は1対2で少数派だ・・・・・・。マツコ&有吉の怒り新党のHPでは、現在、「緊急世論調査」が行われている。投票期間は「8月22日24時」までだ。良かったら皆さんも投票してみてほしい。

 私は勿論、「食べない」に投票したが、果たして・・・・・・。

有吉: どれぐらいからかなあ、がっつりほじれんの(鼻を)。まだちょっとほじれないかなあ。

マツコ: 私隠してならやっちゃう。やっちゃう。もう我慢できなかったらやっちゃう。

夏目: え、どこでですか?

マツコ: 電車の中とかでも平気。こうやれば(鼻、口元を手で隠す)。まあ、この後は、ペロッてやっちゃうかなあ。

有吉: ペロッてやっちゃうの? ホント?

マツコ: ホントに。

有吉: ペロッっと食べちゃうの?

マツコ: 食べちゃうかなあ。いや、だから、困るじゃない、ね、処理が!

夏目: ウソでしょ?

マツコ: いや、だから、隠してたらいいけど、この手をどかしたら、ぺろっとついちゃってるわけじゃないここ(指)に! これを皆さんにお見せしなきゃいけないわけじゃない。だったら、ペロッと食べちゃう。とりあえず、何も無い状態にして、ね、ティッシュとかハンカチで拭けば、いいんじゃない。

有吉: 信じられない?

夏目: サービストークですか? 今の。ホントですか?

マツコ: ホントです。

夏目: あそうですか。

有吉: 夏目ちゃん、オレもだよ。

マツコ&有吉の怒り新党
#122
8月14日放送

[browser-shot width=”240″ url=”http://www.tv-asahi.co.jp/ikari/bosyu/130814_yoron/index.html”]

 以下、巷の反応だ。Yahoo!知恵袋などでも「みなさん鼻くそ食べますか?」なんていう質問が出ているくらいホットな話題のようだ。なんて平和なんだ日本という国は。

・極めてどうでもいい
・夏目ちゃんもきっと食べてるよ
・食う奴がよく2人この瞬間に揃ったな
・よくあんなものを食うな・・・
・マジキモイ
・ガキの頃は食ってたわ
・今でも普通に食べます
・女はともかく男は食べる奴かなりいるんじゃないか?
・世論調査までするとは驚き
・正直、本当のところを知りたい
・みんなで食う方に投票しようぜ
・多重投票ツール作れるなら作ってくれ!

 ネットでは一部、「食べる」に投票操作しようという動きがあるようで、Twitterでの拡散も始まったという。あまりに不自然な獲得票だと放送すらされなくなりそうだが、結果は如何に!? (結果は9/4放送)

 ※動画へのリンクはありません
  動画共有サイト(YouTube、ニコニコ動画など)へのリンク/埋め込みは著作権侵害となるか? ⇒ならないが・・・

(アシベズヘア@ashibehair_m

╋ 関連記事 ━━━

  • 「鼻ほじった後どうする?」 緊急世論調査結果! 反マツコ・有吉派 7万69票 マツコ・有吉派 ○○○○○○票
  • 初回が最終回という伝説へ・・・「マツコの日本ボカシ話」が終了! スポンサー激怒で?
  • 友だちとは? 友だちの定義とは? 本当の友だちとは? 本当の友だち・・・・・・いる?
  • 有吉弘行(39)は正直にさんぽしながら4億円を稼ぎ出す
  • ライバルが、うんこさんとYさんを招く
  • 「ぽこ×たて」を超えられない「Pero Pero HOUSE(ペロペロハウス)」、徳井義実のチャックおろさせて~や –○○の催し-の高いハードル
  • 沢井亮、タクヤさんとの再会を果たす・・・・・・これは目覚めてしまったと話題
  • 「ぽこ×たて」で大ブレイク!? 新宿二丁目ゲイバー『コレステロール』のママ・タクヤさんの中毒性
  • マツコ&有吉は「鼻くそを食べる」という衝撃の事実が発覚し、緊急世論調査が勃発! 「食べる派」は意外と多い!? 投票操作も?」への13件のフィードバック

    1. ピンバック: materialize.jp » 「ぽこ×たて」で大ブレイク!? 新宿二丁目ゲイバー『コレステロール』のママ・タクヤさんの中毒性

    2. ピンバック: materialize.jp » 沢井亮、タクヤさんとの再会を果たす・・・・・・これは目覚めてしまったと話題

    3. ピンバック: materialize.jp » 「鼻ほじった後どうする?」 緊急世論調査結果! 反マツコ・有吉派 7万69票 マツコ・有吉派 ○○○○○○票

    4. ピンバック: materialize.jp » 「まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど」が終了

    5. ピンバック: materialize.jp » 初回が最終回という伝説へ・・・「マツコの日本ボカシ話」が終了! スポンサー激怒で?

    6. ピンバック: materialize.jp » 「ヤラセ」は詐欺罪か? いつから「興が冷めた」だけでは済ませられなくなったのか

    7. ピンバック: materialize.jp » 「ぽこ×たて」を超えられない「Pero Pero HOUSE(ペロペロハウス)」、徳井義実のチャックおろさせて~や –○○の催し-の高いハードル

    8. ピンバック: materialize.jp » 沢井亮、『コレステロール』の常連に?

    9. ピンバック: materialize.jp » 動画共有サイト(YouTube、ニコニコ動画など)へのリンク/埋め込みは著作権侵害となるか? ⇒ならないが・・・

    10. ピンバック: 若者はテレビが嫌いで観ていないのではない、リアルタイムに観る価値が無くなっただけだ | materialize.jp

    11. ピンバック: メダル噛む自由と御国の為の戦い | materialize.jp

    12. ピンバック: 沢井亮、タクヤさんとの再会を果たす・・・・・・これは目覚めてしまったと話題 | materialize.jp

    13. ピンバック: 「ぽこ×たて」で大ブレイク!? 新宿二丁目ゲイバー『コレステロール』のママ・タクヤさんの中毒性 | materialize.jp

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です